活動の様子

活動の様子

2学年職業講話

 地域おこし協力隊の伊藤千晴さんをお招きし、職業講話を行いました。講話では、伊藤さんご自身の経験を踏まえて、失敗を恐れずに何でもやってみることの大切さや協力隊の活動の様子、柳津町の良さなどについてお話ししてくださいました。生徒達は、地域で働いている伊藤さんからの話を聞き、改めて柳津町について考えることができました。

0

期末テスト1日目

 本日、1学期末テストが行われました。1年生にとっては、初めての定期テストでしたが、みんな一生懸命取り組んでいました。中体連後で勉強時間を十分確保するのが難しい生徒もいたかと思いますが、中体連同様に全力で頑張ってほしいと思います。

0

全会津中体連総合大会速報12

ソフトテニスの個人戦では、男女ともに優勝となりました。また、男子バレーボール部も優勝との報告がありました。おめでとうございます。

保護者の皆様、地域の皆様、応援してくださったすべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

0

全会津中体連総合大会速報⑨

おはようございます。こちらソフトテニス会場です。曇り空ですが、今のところ予定通りできそうです。公式練習の様子です。

本日が最終日。すべての部が残っております。皆さま、応援よろしくお願いいたします。

ガンバレ柳学中‼️

 

0

全会津中体連総合大会速報⑧

こちら女子バレーボール会場です。決勝トーナメント2回戦、2-1で勝ちました。ベスト8です。

男子バレーボール部についてはお伝えする事ができませんでしたが、本日予選リーグを全勝で突破したそうです。明日お伝えします!

明日もガンバレ、柳学中‼️

0