活動の様子

2022年7月の記事一覧

県中体連総合大会速報⑤

こちらソフトテニス会場です。とても暑いです。男子個人の橋本・田﨑ペアは初戦で惜敗しました。試合後のコメント『来年の僕たちを見ていてください』。2年生の2人なので、この悔しさを忘れず頑張ってほしいです。女子個人の佐藤・伊藤ペアは初戦を突破し、ベスト8をかけて戦いました。粘り強く戦い善戦しましたが、惜敗しました。会津地区の中学生がみんな応援に来てくれました。ありがとうございました!

0

県中体連総合大会速報④

おはようございます。こちらソフトテニス会場です。昨日惜しくも敗れた男女団体戦。今日は個人戦です。女子個人戦に出場した天野・髙田ペアは1回戦2-4で敗れました。序盤リードし、最後はデュースに持ち込むなど善戦しました。お疲れ様でした。これから出場するペアにも頑張ってほしいです。

0

県中体連総合大会速報③

こちらバレーボール会場です。準々決勝で豊間中学校に0-2(12-25.18-25)で敗れました。残念ではありますが、最後までベストを尽くした良い試合でした。お疲れ様でした。また、応援ありがとうございました‼️

0

県中体連総合大会速報②

こちらバレーボール会場です。男子バレーボール部は、午前中に初戦突破しこの後ベスト4をかけた準々決勝です。バドミントン、そしてソフトテニスが惜敗しましたので、その分も含め勝利してほしいと思います。ガンバレ柳学中!

0

第1学期終了。お世話になりました。

 今、本校特設合唱部の歌声が校内に響きわたっています。初日から全員出席ということです。朝から駅伝部、常設部、英語弁論部、そして特設合唱部の練習と、多くの生徒が複数の部活動に所属し活動しています。本当に素晴らしいと思います。地道な努力がのちに花を咲かせることでしょう。

 昨日、第1学期の終業式をマスクをしいつも以上に距離をとって行いました。臨時休業や学級閉鎖などの対応をすることなく、学びを止めずにこれまでこれたこと、本当にうれしく思います。本当にありがとうございました。終業式の後は、今月末で任期満了となるALTギャビン先生の離任式、教室の机を廊下に出しての大掃除などを行いました。充実した夏休みを送ってほしいと思います。

 

 

0