学校日誌

2020年3月の記事一覧

1年間ありがとうございました!

 令和元年度の1年間も本日で終了です。この1年間、ご支援、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。感謝いたします。令和2年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

0

転出・退職のごあいさつ

 昨日安心メールでもお知らせいたしましたが、この度の人事異動により3名の教職員が転出・退職することになりました。本校在任中に賜りましたご厚情に心より感謝申し上げますとともに、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

R1 転出の挨拶.pdf

0

春休み

 今日より4月5日(日)までは春休みです。昨日の天候が嘘のように、今日は校庭一面銀世界。春休み期間中も健康に留意して、学習や読書、運動、お手伝いなど計画的に進めてくださいね。

0

修・卒業式④

  全校生と全職員で卒業生を見送りました。新たなステージでもがんばれ卒業生!!

0

修・卒業式②

 修・卒業式、終了しました。卒業生、堂々とした態度で大変素晴らしかったです。さすが「柳小の顔」でした。ご卒業、心よりお祝い申し上げます!

 

0

修・卒業式

 学校に子どもたちの元気な声が響き渡りました。今日は修・卒業式です。最高の卒業式日和です。卒業生の皆さんも元気に笑顔で登校してきてください。本日はおめでとうございます。

 

0

臨時休業19日目

 臨時休業19日目です。いよいよ明日は修、卒業式です。みなさんに会えるのが楽しみです。今日は早めに休んで、明日笑顔いっぱいで登校してきてください。待ってます。最高の修、卒業式にしましょう。

0

臨時休業18日目

臨時休業18日目です。修、卒業式まであと2日。皆さん体調は大丈夫ですか?元気に当日を迎えましょうね。

0

卒業式準備完了

 卒業生の皆さんの旅立ちをお祝いする準備が完了です。23日、卒業生はもちろん、在校生も元気に笑顔で登校してきてください。先生方も笑顔で待っています。

0