公民館日記

中央公民館

今日のヒトコマ




アロハー!!!さっきまでの生徒達の状況です。見たこともないような立派なホテルに泊まり
シェフの切ってくれたステーキを食べました。
元気に笑顔ですごしています。明日は3:45分に起床なので早めに寝ます。
生徒達おつかれさん!!!ちゃんと寝ろよ

航空機欠航に伴う現地状況報告

海外派遣にご参加のご家族の皆様へ
現地から連絡いたします。本日の航空機は欠航となりました。
15:30に欠航が確定し、ホノルル市内のマリオットホテルにチェックインが17:00頃
夕食を19:00から食べて現在に至ります。
明日の予定は下記のようになります。
3:45起床(モーニングコール)⇒4:30ホテル出発⇒7:00ホノルル発(デルタ579便)
⇒9:32頃成田空港到着⇒10:30成田空港出発(バス)⇒16:00頃柳津中央公民館到着
*途中友部SAで昼食休憩あり。(お弁当もついてます)

予期せぬハプニングではありましたが、生徒達は冷静な行動を取り大変元気に過ごしております。ご家族の皆様方は是非ともご安心ください。

尚、到着時間に間に合わないご家族の為に、生徒達はふれあい館で待機させます。

海外派遣ふれあいの翼帰国情報(3)

海外派遣参加保護者の皆さんにお知らせ致します。
ホノルル空港の機材トラブルにより本日のホノルル発は全便欠航となりました。団員の皆さんはJTBさんの手配により、ホテルマリオットに団員、引率者全員一泊して、現地5日朝7時の便で成田へ帰国の予定です。柳津には6日16時頃の到着予定です。団員は全員元気です。すべての手配はJTBさんが行っているので安心してください。保護者の皆さんから関係者保護者の皆さんにお知らせください。よろしくお願いいたします。詳細が分かりましたらお知らせします。

 柳津町中央公民館 事務局 42-3511

海外派遣ふれあいの翼帰国情報(2)

ホノルル現地時間14:25現在、空港の電気系統トラブルは解消されておらず、現在も空港にて待機しております。生徒の皆さんは全員元気で過ごしているとのことです。

海外派遣ふれあいの翼帰国情報

 おはようございます。海外派遣事業も無事ハワイでの日程も消化し、ホノルル空港に全員元気で到着したようですが、空港での電気系統のトラブルで搭乗時間が1~2時間遅れているそうですので、成田空港の到着も予定より大幅に遅れることが予想されなすのでお知らせいたします。
 尚、連絡等が入りましたらお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
 
  ・柳津町中央公民館(海外派遣事務局)0241-42-3511