学校日誌

西山中 平成29年度がスタートしました!

西山中学校の平成29年度が、実質今日からスタートしました。今年度は新しく6名の先生方をお迎えし、ほぼ職員会議のみで1日が終了しようとしています(どの学校もですね…)。新しい先生方には1日も早く西山中に慣れていただき、生徒のため共に頑張っていきたいと思います。
今年度も本ページで学校生活の様子をアップします。また facebook のアカウントをお持ちの方は、是非アクセスをいただければ幸いです。「福島県柳津町立西山中学校」と検索するとヒットするかと思います。ページ容量の都合上、facebook の方が写真は多くアップしていますので、ご承知おきください。facebook 登録も簡単ですので、アカウントをお持ちでない方も是非ご登録ください。
平成29年度も、西山中学校をよろしくお願いいたします!

★ ようこそ西山中へ 熱烈歓迎! 西中の新メンバー「赤ベコプランター」も、新しい先生方をお出迎えです(^^)/



★ 校庭も少しずつ雪が少なくなっています。(校庭にあった雪山は、大型機械で吹き飛ばしていただきました)





★ 今年度着任された先生方から、ご挨拶と自己紹介をいただきました。よろしくお願いいたします。