1年間ありがとうございます
2025年3月12日 09時33分1年間、登校を見守っていただいた、交通指導専門員の方に、お礼を伝えました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
写真はありませんが、下校時にお世話になった見守り隊の方々にも、お礼を伝えています。
このページでは、西山小学校から各学校や保護者の皆様へのお知らせやお願いなどを発信してまいります。
HPの感想、学校へのご意見などがありましたら、下記へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「行事予定」に令和6年度の1年間の予定を入れました。ご覧ください。
*予定のため、変更がある場合があります。
1年間、登校を見守っていただいた、交通指導専門員の方に、お礼を伝えました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
写真はありませんが、下校時にお世話になった見守り隊の方々にも、お礼を伝えています。
3月12日 卒業インタビュー
今日は情報図書委員会が卒業インタビューをしました。
好きな給食ベスト3や中学校に行って何を頑張りたいかなどをインタビューしました。最後に卒業生から在校生へのメッセージをいただきました。
残りの小学校生活を大切に過ごしていただきたいです。
情報図書委員 A