お知らせ

このページでは、西山小学校から各学校や保護者の皆様へのお知らせやお願いなどを発信してまいります。

HPの感想、学校へのご意見などがありましたら、下記へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

head.nishiyama-e@fcs.ed.jp

◎令和7年度の行事予定をアップしました。

※諸事情により、変更となる場合がありますので、その際はご了承ください。

変更については、学年便り等でお知らせいたします。

アクセスカウンター

61028
今日 2
昨日 42

学校日誌

『すがたをかえる大豆』

2025年10月7日 10時21分

3校時

3年生の国語科

大豆の実物をみたり触ったりしながら、表題の教材文を実感とともに文章を読み進めていました。

IMG_1591

児童会日誌

インタビュー活動

2024年9月12日 13時21分

今日は情報図書委員会が宿泊学習、修学旅行インタビューをしました。

僕が柳津小学校の皆さんと活動してどうだったか質問したら、柳津小のみんなと話せて、この経験が中学校で一緒になった時のためになるので良い活動だったと言っていました。

今日のインタビューはスムーズに進めることができました。 

情報図書委員 Y