森林環境学習
2014年6月12日 13時07分5・6年生が森林環境学習で博士山に行ってきました。山岳ガイドの平山先生においでいただき、ご指導いただきました。子ども達は、森のはたらきや木の大切さに気づき、大変有意義な学習になりました。
平山先生と町役場農林振興班の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
このページでは、西山小学校から各学校や保護者の皆様へのお知らせやお願いなどを発信してまいります。
HPの感想、学校へのご意見などがありましたら、下記へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎令和7年度の行事予定をアップしました。
※諸事情により、変更となる場合がありますので、その際はご了承ください。
変更については、学年便り等でお知らせいたします。
5・6年生が森林環境学習で博士山に行ってきました。山岳ガイドの平山先生においでいただき、ご指導いただきました。子ども達は、森のはたらきや木の大切さに気づき、大変有意義な学習になりました。
平山先生と町役場農林振興班の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。
3月7日に在校生が6年生を送る会を企画してくれました。「フルーツバスケット」や「しっぽとり鬼ごっこ」を楽しみました。
1年生がエールおくってくれたり、在校生からプレゼントを受けとったりしました。
たくさんの飾りに囲まれてうれしかったです。
情報委員会 6年 M