新体力テスト
2022年5月27日 10時21分今日は、全校生で新体力テストを行いました。外が雨のため、体育館で行う種目をすべて実施しました。反復横跳び、上体起こし、長座体前屈、立ち幅跳び、握力、そしてシャトルランの6種目です。子どもたちは、記録の更新をめざして、一生懸命取り組んでいました。友達を応援する姿もよかったです。晴れた日に、残りの種目(50m走とボール投げ)を校庭で行います。
このページでは、西山小学校から各学校や保護者の皆様へのお知らせやお願いなどを発信してまいります。
HPの感想、学校へのご意見などがありましたら、下記へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎令和7年度の行事予定をアップしました。
※諸事情により、変更となる場合がありますので、その際はご了承ください。
変更については、学年便り等でお知らせいたします。
今日は、全校生で新体力テストを行いました。外が雨のため、体育館で行う種目をすべて実施しました。反復横跳び、上体起こし、長座体前屈、立ち幅跳び、握力、そしてシャトルランの6種目です。子どもたちは、記録の更新をめざして、一生懸命取り組んでいました。友達を応援する姿もよかったです。晴れた日に、残りの種目(50m走とボール投げ)を校庭で行います。
卒業インタビューをしました。
中学校でやりたいことや在校生に最後に伝えたいことを聞きました。
6年生は、西山小学校の伝統を引き継いでいってほしいと伝えました。
卒業生も、在校生も、4月からまたがんばってほしいと思います。
情報委員会 N