議会について学ぶ
2020年6月12日 11時19分6年生の社会科の学習、リアルタイムで配信されている議会の様子を見ながら学んでいました。
議会がどのように行われているか、知ることができました。
学校だより「杉10号」を発行しました。森林環境学習の様子などが掲載されています。
このページでは、西山小学校から各学校や保護者の皆様へのお知らせやお願いなどを発信してまいります。
HPの感想、学校へのご意見などがありましたら、下記へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎令和7年度の行事予定をアップしました。
※諸事情により、変更となる場合がありますので、その際はご了承ください。
変更については、学年便り等でお知らせいたします。
6年生の社会科の学習、リアルタイムで配信されている議会の様子を見ながら学んでいました。
議会がどのように行われているか、知ることができました。
学校だより「杉10号」を発行しました。森林環境学習の様子などが掲載されています。
10月8日に児童会総会を行いました。
みんなが笑顔になれる児童会にするために、意見がたくさん出て、活発な話し合いにすることができました。人数は少ないですが、一人一人が自分の仕事に責任を持っています。
これから、みんなで協力して、楽しい学校生活が送れるように頑張っていきます。
情報委員会 R