学校日誌

2012年8月の記事一覧

晴れ 校内水泳記録会

   校内水泳記録会を実施しました     


 
8月31日(金)B&Gプールで今年度の校内水泳記録会を実施しました。子ども達は1学期と夏休みに練習した成果を発揮して最後まであきらめないで一生懸命泳ぎました。また、友達が頑張って泳ぐ姿に大きな声で応援しました。
 保護者並びにお家の皆様には暑い中、熱心に応援していただき誠にありがとうございました


0

花丸 鼓笛練習頑張っています

柳津地区町民大運動会での鼓笛演奏に向けて

 9月2日(日)午前8時より行われる大運動会に向け、4~6年児童達は、休み時間を利用して鼓笛練習に一生懸命取り組んでいます。当日、入場行進が盛り上がるように元気いっぱい演奏します。地域の皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。

0

晴れ 校内水泳記録会の会場変更

校内水泳記録会の会場をB&Gプールにします

 例年にない猛暑続きで学校プール水の汚れが回復しないため、B&Gプールをお借りしました。日程に変更はありません。多くの皆様に子ども達の頑張りをご覧いただき、ご声援くださるようお願いいたします。 
 
 ◎期 日 8月31日(金)
 ◎日 程  8:25~10:20・・・・4~6年
       10:30~12:05・・・・1~3年

 
0

晴れ 小中合同親子奉仕作業

         小中学校合同親子奉仕作業
 8月26日(日)の朝、柳津小中学校合同親子奉仕作業を行いました。小学校では校舎改修工事に伴う教室の引っ越し作業を中心に行いました。保護者の方々や中学1年生に手伝ってもらい大助かりでした。お陰様で、学校環境が少しずつきれいになりました。2学期も、校舎改修工事が続き不由な点もありますが、子ども達には元気に学校生活を送らせたいと思います。



0