学校日誌

2019年8月の記事一覧

校内水泳記録会

 校内水泳記録会、無事に終了しました。子どもたちは「史上最高の自分」をめざし、自己ベストに「チャレンジ」することができました。たくさんの保護者の皆様にご声援いただきまして、誠にありがとうございました。

0

校内水泳記録会

本日の校内水泳記録会は予定通り、BGプールで実施します。ぜひたくさんの保護者の皆様の応援をよろしくお願いします。

0

鼓笛練習

 9月1日(日)の町民運動会に向けて、鼓笛の全体練習を行いました。本番に向けて頑張っています。

0

お知らせ

 4学年担任として、五十嵐 裕美が8月1日より育児休業から職務復帰し、始業式前に全校児童にあいさつしました。鈴木寛美同様、変わらぬご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

0

始業式

 いよいよ81日間の第2学期がスタートしました。2時間目に始業式を行い、代表児童が2学期に頑張りたいことなどを発表しました。どの児童も大変素晴らしい発表でした。

 保護者の皆様、地域の皆様、チーム柳小のすべての皆様、今学期も変わらぬご支援、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

0

PTA廃品回収

本日、廃品回収をBGグラウンド駐車場で行なっております。8時までやっておりますので、ご協力よろしくお願いします。

0

なつやすみおはなしかい

 「なつやすみおはなしかい」を実施しました。読み聞かせはもちろんですが、わくわくの先生のゲームも行い、大変楽しい時間を過ごしました。来てくれた子どもたち、どうもありがとうございました。

 さて、児童の皆さん、チーム柳小らしく、いい夏休みを送っていますか?終業式で話したとおり「史上最高の夏休み」めざして、たくさんの経験と普段できないことにチャレンジしてくださいね。良い夏休みにしてください!

0