中学校関係

中学校関係

海外派遣情報24

 オーストラリア研修も最後の夜となってしまいました。最後の夕食は、ダーリングハーバーのレストランでOGビーフのステーキです。生徒達は、オーストラリア料理の量の多さにも、すっかり慣れてしまったようです。
 食事中に、昨日と今日が誕生日である二人の生徒へ、レストランからサプライズのハッピーバースデーケーキがプレゼントされ、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましました。
 その後、ハーバーで南十字星を観察し、ホテルへ戻りました。
 明日はいよいよ帰国です。朝4時30分に起床し、5時30分に出発します。シドニーからゴールドコーストまで国内線で移動し、ゴールドコーストから成田へ向かいます。帰国途中と帰国してからのバスから現在位置情報をアップしますので、保護者の方は迎えの目安にしてください。


海外派遣情報23

シドニーに戻ってきました。夕食の前に、ダーリングハーバーのショッピングモールで買い物です。

海外派遣情報21

トブロック牧場で、ストックマン(羊飼い)の体験をしました。昔ながらのパンや紅茶を味わったり、羊の餌付けをしたり、ブーメランやムチの体験をしたり、楽しく活動をしました。昼食は、大皿にのったハンバーガーでした。3時に出発して、市内に戻ります。